人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う寺嫁 さちこの つれづれ精進茶和日記

sachikoa.exblog.jp
ブログトップ

しまんりょ お寺で蚤の市 2017 無事終了しました。

しまんりょ お寺で蚤の市 2017 無事終了しました。_e0239118_20473475.jpg


雨のなか、本堂でこじんまりと開催されました蚤の市。

思いの外たくさんの方にお越しいただきまして、
本当にありがとうございました。

出店してくださった皆様にも感謝申し上げます。

普段閉めきっている本堂の扉が大きく開かれ、
たくさんの人が出入りし、
おしゃべりし、
いろいろな体験をされて、
それぞれに楽しんでくださり、
わたしたちも心からうれしく思います。

手作りの心のこもった商品もたくさん方々に喜ばれて
素晴らしい交流だなぁと感じました。

こういうリアルな生きた交流は
これからの時代、本当に価値が見直されるのではないかなと思います。

しまんりょ お寺で蚤の市 2017 無事終了しました。_e0239118_20474353.jpg

しまんりょ お寺で蚤の市 2017 無事終了しました。_e0239118_20475583.jpg

しまんりょ お寺で蚤の市 2017 無事終了しました。_e0239118_20480402.jpg

しまんりょ お寺で蚤の市 2017 無事終了しました。_e0239118_20481586.jpg

しまんりょ お寺で蚤の市 2017 無事終了しました。_e0239118_20482532.jpg

しまんりょ お寺で蚤の市 2017 無事終了しました。_e0239118_20483355.jpg

しまんりょ お寺で蚤の市 2017 無事終了しました。_e0239118_20484313.jpg

しまんりょ お寺で蚤の市 2017 無事終了しました。_e0239118_20485119.jpg

今年はお天気の都合でお休みされたお店の方も、
また来年のお楽しみということで!

たくさんの皆さんのおかげで
こんな市を開催できることを、
心より感謝申し上げます(*^_^*)

また来年もどうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。
by SachikoAkimoto | 2017-05-13 20:33 | お寺 | Comments(0)