歌う寺嫁 さちこの つれづれ精進茶和日記

sachikoa.exblog.jp
ブログトップ

善光寺下マンボオールスターズ

e0239118_934557.jpg


3年のブランクを経て、この秋再始動した善光寺下マンボオールスターズ。
先日、顔合わせがてら音だしをしてみました。

3年も冬眠していたのに違和感がなく、ゆるりと音が重ねられました。
冬眠の間定期的に行われたミーティング(飲み会)が効力を発揮しています。

今回は11月12日の夜、オレガノカフェにて夫主催のイベント「msic cafe♪」があり、
その中での演奏を目標に腰をあげました。

ライクーダーのJAZZのアルバムの中から2曲挑戦します。
ジョセフスペンスのあの名曲を。

そしてギターの小原ナオキさんをゲストに迎え、満を持しての?ライブとなりそうです。

イベント詳細は後日改めて追記します。

まずは経過報告の1歩として。
[PR]
by SachikoAkimoto | 2011-10-07 09:36 | 音楽 | Comments(4)
Commented by のぎぃ at 2011-10-07 16:30 x
あぁぁぁぁぁぁ、去年突然お邪魔したあのイベントだー♪

今年も参加したいな…

コンピレーションCDほしいなぁ


いいなぁ
Commented by BIG BOSS 小原 at 2011-10-07 17:25 x
一緒に演奏するのは何年ぶりだろうね?「ゲスト」はハードル高いから「にぎやかし」くらいに思っていただければ。
(^^;)
長野で最も好きな音楽家の一人である秋元さんと、敬愛するRY COODERのカバーで共演できるのがとても楽しみです。とりあえず来週の練習、宜しくです。
Commented by SachikoAkimoto at 2011-10-07 19:48
* のぎぃ *

そうそう!去年来てくれたよねー(>-<)!!
昨日のことのように思い出せるよ~。
ありがとうでした。
戸隠は雪が積もってて寒かったよね。

今年は11月12日です♪
コンピCD、今年は「バハマ特集」だそうで、今いっしょうけんめい作成しているみたいです。

おたのしみにー☆
Commented by SachikoAkimoto at 2011-10-07 19:54
* BIG BOSS 小原さん *

いやぁ~ 本当に本当にありがとう!ボス!!
ゲスト参加OKの返信もらったとき、実はうれしすぎて泣いたんだよーわたし。
何年ぶりだろうね!?

小原さんちのCD棚に「RY COODER」っていうコーナーが作られてたのを思い出すよ。
おしょうさんも、このカバーをやりたいって言い出したとき、
小原さんが参加してくれないとできない!っていって、
ボスのギターを必要としていました。

バンドメンバーのギター・キャプテン平林くんも、
小原さん演ってくれるんですよね?ね?
と頼ってました。

とにもかくにも、小原さんとライクーダーができるとは本当にありがたくしあわせであります。

わたしもしっかり練習して、こころをこめて演奏します!

11日の練習よろしくです(^-^)♪