人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う寺嫁 さちこの つれづれ精進茶和日記

sachikoa.exblog.jp
ブログトップ

マンボ新年会in渋温泉♪

3年に1度くらいのペースでライブ活動をしているちょ~マイペースバンド「善光寺下マンボオールスターズ」の新年会が、渋温泉にて開催されました♪
今回は本当に残念ながらあらチューともおりさんが仕事の都合で欠席でしたが、ぼちぼちまったりな旅となりました。

長野電鉄長野駅から「ゆけむり号」に乗っていざ出発!
マンボ新年会in渋温泉♪_e0239118_929353.jpg

大人の遠足ですから、乾杯にてはじまりはじまり♪

マンボ新年会in渋温泉♪_e0239118_9295558.jpg

幹事鴨林夫妻によるてづくり「旅のしおり」。

マンボ新年会in渋温泉♪_e0239118_9303851.jpg

ゆけむり号からの景色。だんだんと雪深くなっていきます。

マンボ新年会in渋温泉♪_e0239118_9312551.jpg

お~鏡に映ってる~!(もおりさん用にアップ)

マンボ新年会in渋温泉♪_e0239118_93283.jpg

草ちゃんもごきげん☆

マンボ新年会in渋温泉♪_e0239118_9324034.jpg

湯田中駅に到着~!!さてバスを乗り継いで渋までGO!

マンボ新年会in渋温泉♪_e0239118_9333883.jpg
マンボ新年会in渋温泉♪_e0239118_9335971.jpg
駄菓子争奪!ジャンケン大会!
いいなぁ~こういう無意味な時間をいっしょに楽しめる仲間って。ありがたや~。

な~んの目的のない時間を過ごすのって、ある意味悟りの無の境地。
すばらしい旅は夜へとつづくのでした。

・・・つづく。
by SachikoAkimoto | 2012-01-30 09:38 | 音楽 | Comments(0)