人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う寺嫁 さちこの つれづれ精進茶和日記

sachikoa.exblog.jp
ブログトップ

うれしいお店

先日オープンしたマクロビオティックカフェマワリテメクルへ行ってきました。
料理サークル「いのちのごはん」でお世話になった、ナチュラルファクトリー小幡さんのお店で、
すべての料理が、持病もちのわたしでも安心して食べられる食材で作られています。

ハヤシライスやバーガー、サンドイッチやケーキなどおいしいものがたくさん!
小さな子も自由に遊べるスペースもあり、明るく、とてもよいお店でした☆

またひとつ外食できるお店が増えて、わたしとしてもうれしいかぎり!
「もうだめ~!限界~!(いろんな意味で)」というときの逃げ場でもあります(笑)

ほっとできるやさしいお店。
みなさんも行ってみてくださいね♪

マワリテメクル
JR北長野駅より徒歩1分
*東急ライフの東側、淡いオレンジ色のマンションの1F。お店の前に3~4台の駐車場あり。
定休日:金・土・年末年始
営業時間:10:00~17:00(ラストオーダー16:00)

うれしいお店_e0239118_14212266.jpg

by SachikoAkimoto | 2012-03-26 14:35 | 健康 | Comments(0)