人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う寺嫁 さちこの つれづれ精進茶和日記

sachikoa.exblog.jp
ブログトップ

ライブのお知らせ

6月7月と、ありがたいことにライブの機会がたくさんあります。
フライヤーの仕上がっているものからお知らせしたいと思います。

まずは6月。
ライブのお知らせ_e0239118_16534831.jpg

わびさびラテンギター弾き語リストの風博士と、須坂でご一緒させていただきます♪
いつのまにか長いお付き合いの風博士。久しぶりのライブたのしみです!
ふたりでのセッションもおたのしみに。

つづいて7月。
ライブのお知らせ_e0239118_16572289.jpg

東京よりANIEKEY A GO GO!オレガノカフェにやってきます。長野からはブルースピアノマンコイケテツヤさんとわたしが出演します。
グルービーなソウル・ブルースから童謡・唱歌・わらべうたまで!なんとも楽しみな一夜です。
ライブの間にビンゴゲームもあり、出演者それぞれからのプレゼントもあります!
DJはoshowさん。ゆるくあたたかく盛り上げてくれそうです♪
最後に3人での連弾もあり!盛りだくさんなイベントです(^-^)v

さらに6月30日には今年もお寺コンサートが!!
こちらはまだフライヤーはありませんがちょいとお知らせ!
ライブのお知らせ_e0239118_1794791.jpg

今年は大阪よりSassy Tomoさんがピアノ弾き語りに来てくださいます!
重みのある素晴らしいピアノの音色が今からたのしみです!
14:00開場 14:30開演 入場無料です。
前座で、わたしとおしょうさんがピアノとスチールパンで演奏します!(どきどき 汗)

なんやかんやでもりだくさんな夏になりそうです。
そして、ひとつひとつが楽しそう。

ご縁に感謝!

お気軽に遊びにおいでください(^-^)♪
by SachikoAkimoto | 2013-06-01 17:13 | 音楽 | Comments(0)