人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う寺嫁 さちこの つれづれ精進茶和日記

sachikoa.exblog.jp
ブログトップ

「白い丘」動画

先日のお寺コンサートでコールけやきの皆さんとコラボした様子が動画でアップされました。

曲はわたしのオリジナル曲「白い丘」。
森雄太さんの編曲で素晴らしい合唱曲に生まれ変わりました。

やろう!と声をあげてくださったコールけやきの寺島仁美さん、指揮に駆けつけてくれた森さん、
うつくしいハーモニーで世界観を広げてくださったコールけやきの皆さん、
こころから感謝申し上げます。

お寺に嫁ぐ前は聖書を熱心に勉強していた私。
(嫁いでからもこっそり読んでいましたが。笑)

さらにお寺で勉強している仏教。

未熟なわたしにとって、そのふたつの間に垣根がありました。

しかし、今年の冬の病の日々の中で少しずつ様々な境界線が消え、キリストにも釈迦にも救われてしまった体験から、垣根はすっかり消えてしまったのです。

そして今回、教会のみなさんとお寺でコラボレーション。

こころの中がそのまま現実に表されたようでした。



地球は丸いけど、地は平ら。

今、とても平和な気持ちです。



それでは「白い丘」お聞きください(^-^)♪
by SachikoAKimoto | 2015-10-11 11:57 | 音楽 | Comments(0)