人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う寺嫁 さちこの つれづれ精進茶和日記

sachikoa.exblog.jp
ブログトップ

巡る

週末、実家の家族を呼んで湯田中温泉へ行ってきました。
巡る_e0239118_14293388.jpg

退院した時から計画していた旅行です。
病院のベッドでぼぉーっと過ごしているとき、なんだかとても子どもの頃のことを思い出し、
いろんな出来事を振り返っていました。
そして「退院したらみんなに恩返しをするぞぉー!」と密かに計画を練っていたのです。
巡る_e0239118_14311073.jpg
戸隠、善光寺、湯田中温泉、地獄谷、小布施・・・と、秋の信州を満喫。
喜ぶ家族の顔や、笑いや、和み、美しい自然の風景、どれもこれもありがたいことだなぁと感じながらの旅行でした。
巡る_e0239118_14322193.jpg
巡る_e0239118_14255190.jpg


先祖がいて、家族がいて、自分がいる。

病気をしてから、「思ったことは即実行しよう!」と常々思っているので、感謝の思いがこうして形になってうれしく思いました。
巡る_e0239118_14261278.jpg

みんなの温かい思いが巡っているなぁ。
by SachikoAkimoto | 2015-10-19 14:33 | 健康 | Comments(0)