人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う寺嫁 さちこの つれづれ精進茶和日記

sachikoa.exblog.jp
ブログトップ

クラッチバッグ完成!

クラッチバッグ完成!_e0239118_18220959.jpg

3月から「gg」という美術教室に通いはじめ2ヶ月が経ちました。

といっても、わたしは美術はまるでダメ!
先生の趣味である編み物のコースに入れてもらうことになりました(^^)

ggはとても居心地よく風通しもよい素敵な教室で、先生のごとうなみさんは生徒が生み出すものをひとつひとつ本気で喜んで受け入れてくれます!

そして「これでいいんだー。ってか、これがいいんだ!」とわたしも自分の作品に愛着が湧きはじめます。

今回は編み物で、クラッチバッグを作成しました。

一目一目集中して編み、最後に内袋を縫い付けて完成しました。
クラッチバッグ完成!_e0239118_18223321.jpg


5月に行われるgg展に出品しようと思います。

素晴らしい絵画や造形物が並ぶなかに、なぜか編み物作品。笑
ご愛嬌ということで!

手を動かすのは楽しいなぁ❗


「gg展」

日時:2016年5月1日(日)~22日(日) のうち
木・金・土・日 12:00~16:30
場所:FLATFILESLASH(長野市大字小鍋200)
http://flatfileslash.com/
長野市街地より国道406号線沿い
一つ目のトンネル「頼朝山トンネル」を抜け
「約300m先」左側、「青色の道路標識」が目印


by SachikoAkimoto | 2016-04-14 18:05 | 仏教 | Comments(0)