歌う寺嫁 さちこの つれづれ精進茶和日記

sachikoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ラジモ!

今日はFM長野の新番組ラジモ!におじゃましてきました。

小林新くんと成美ちゃんのおふたりにお世話になりました(^-^)♪
新くんが上手に舵をきって成美ちゃんがうまくフォローしてくださったので、安心しておしゃべりすることができました。ありがとうございます。

新アルバム「smilin'」からも2曲ご紹介いただき、よりたくさんの方に歌を聞いてもらうことができうれしいです!

歌を聞いてくれた人がしあわせな気持ちになってくれるように、これからも曲を作ったり届けたりしていきたいと思います。



*新アルバム「smilin'」取り扱い店はこちら
 グットタイムス
ネオンホール
 まいまい堂
 マゼコゼ
 ヤンネ

*ネット販売はこちらsacchimo records stores

*試聴はこちら秋元紗智子ホームページ ディスコグラフィー
[PR]
by SachikoAkimoto | 2016-07-20 20:57 | 音楽 | Comments(0)

ラジオ出演

7月20日(水)5時ころから、FMながのに出演します(*^^*)
夕飯の支度をしながら、車を運転しながら、よかったらラジオスイッチをON!してみてください。
http://fmnagano2.com/radimo/wednesday/
[PR]
by SachikoAkimoto | 2016-07-19 12:40 | Comments(0)

自由が丘 マルディグラライブ 終了しました。

7月16日、東京自由が丘にあるマルディグラでのライブが終了しました。

アニーキーアゴーゴー!さんにあたたかく迎えていただき、とても楽しいライブとなりました。

e0239118_9432199.jpg

熱いトーク&ライブ!アニキさん!
e0239118_944390.jpg

絶妙なアンサンブルのサックス加藤さん。

わたしは初めての東京でのソロライブということで、不安と期待が入り混じるライブでしたが、
サポートでドラム&パーカッションの鴨林克彦さんに参加していただき、
安心して伸び伸びと歌うことができました。
e0239118_946699.jpg

e0239118_9461889.jpg

ナイスグルーブかもちゃん!
e0239118_9464430.jpg

e0239118_9465830.jpg

(撮影:友人でカメラマンの巣山サトルさん)

新譜のCDsmilin'も好評でたくさんの方にたのしんでいただいています。

不安があっても、なんでもやってみるものですね!
最近は勇気を出すことがいっぱいです。

次のライブに向けて新曲を考えたりピアノを練習したり、
地道な活動は続きます(^-^)♪
[PR]
by SachikoAkimoto | 2016-07-19 09:52 | 音楽 | Comments(0)

3rdアルバム「Smilin'」発売になりました!

e0239118_20170231.jpg

たくさんの人の力が結集した新譜「Smilin'」が発売となりました!

長野市内のお店でも取り扱っていただいてます。
上の写真は、取り扱ってくださるお店のみなさんとツーショットシリーズ!
ご協力いただきありがとうございました。
(◎取り扱い店 マゼコゼ、グッドタイムス、まいまい堂、ネオンホール、ヤンネ)

ご購入はライブ会場やネット通販、上記の取り扱い店でどうぞ。

ネット通販はこちらから.

みんなで作った自信作!
ぜひ聞いてみてください\(^o^)/
[PR]
by SachikoAkimoto | 2016-07-13 20:09 | 音楽 | Comments(1)