人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う寺嫁 さちこの つれづれ精進茶和日記

sachikoa.exblog.jp
ブログトップ

大阪ライブツアーに行ってきました。

大阪ライブツアーに行ってきました。_e0239118_18535380.jpg

3月24~25日、大阪の尊敬するシンガーソングライター正垣祐樹さんを訪ねて
ライブツアーに行ってきました。

ボスダブでいっしょの鴨林克彦さん(かもちゃん)といっしょに
2日間ライブをしました。

1日目は正垣祐樹さんのワンマンショーのゲストとして出演させていただきました。
大阪ライブツアーに行ってきました。_e0239118_18535959.jpg

ピアノとドラムという変わった編成ですが
ボスダブで培ったコンビネーションで
バッチリ演奏できました。

ニューオリンズやブルース調の曲から
しっとり弾き語りまで楽しく歌わせていただきました(^^)
大阪ライブツアーに行ってきました。_e0239118_18540525.jpg

正垣さんの演奏も笑いのスパイスが効いた熱くて深い楽曲ばかり。
涙したり笑ったり、大満足のステージ。
さすがでした。

大阪ライブツアーに行ってきました。_e0239118_18541615.jpg

2日目は、十三クラブウォーターにて弾き語りナイトでした。
5人の女性シンガーソングライター(&かもちゃん)によるライブで、
それぞれの個性がブレンドされた一期一会の夜でした。
とてもあたたかいやさしい夜。
みんなに感謝です。

大阪ライブツアーに行ってきました。_e0239118_18542835.jpg

昼間は大阪食い倒れの旅!
すっかり健康になった自分をかみしめながら
一口一口大事に味わいました。
ありがたや!
大阪ライブツアーに行ってきました。_e0239118_18543730.jpg
大阪ライブツアーに行ってきました。_e0239118_18544332.jpg
大阪ライブツアーに行ってきました。_e0239118_18544814.jpg

帰りは奈良&京都観光。
大阪ライブツアーに行ってきました。_e0239118_18545437.jpg
大阪ライブツアーに行ってきました。_e0239118_18550206.jpg

おなかいっぱいのツアーとなりました。笑


わたしは今まで自分の音楽に自信がなかったけど、
思いきって外へ出て歌ってみて
少しだけ自信のようなものが湧いてきました。

人と出会えるのも人生の宝物です。

またどこかに歌いに行きたい❗
そう思えたツアーでした。
by SachikoAkimoto | 2017-03-27 18:38 | 音楽 | Comments(4)
Commented by タマコ at 2017-04-01 22:42 x
大阪2日間お疲れ様でした。
ライブどちらも素敵でした★
さちこさんのCDをまたライブの後の休日にゆっくり聴いて反芻していました。
またうちにも遊びにきてくださいね。
尼崎めぐりもしましょう~(^^)
Commented by SachikoAkimoto at 2017-04-02 06:23
タマコちゃん、2日間ありがとうございました(*´∀`)♪楽しくて楽しくて夢のようなツアーでした。
わたしもタマコちゃんの曲と歌とキャラが印象的で、時々思い出してます!またぜひよろしくお願いします\(^o^)/
Commented by いくみ at 2017-04-26 02:36 x
こんにちは!
大阪ライヴ素敵ですね✨わたしも紗智子さんのライヴ、また堪能したいです。
そして、大阪京都満喫しまくりフォトじゃないですか!(笑)
Commented by SachikoAkimoto at 2017-04-26 06:45
いくみさん いつもありがとうです!カメラの中、8割は食べ物の写真でした。笑!6月17日(土)の夜、権堂のネオンホールというライブハウスでかもちゃんとデュオで演奏します(*^o^)/\(^-^*)よかったら遊びに来てくださいね♪大阪から正垣さんもきますよ~✨