人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う寺嫁 さちこの つれづれ精進茶和日記

sachikoa.exblog.jp
ブログトップ

ライブは一期一会

ライブは一期一会_e0239118_21361419.jpg

はっきりしないお天気が続きますね。

今日は三水の松雲寺さんで演奏させていただきました。(*非公開ライブです。)

町から離れて松雲寺さんのある山へと入っていく道は、
視野の9割が緑!
山に田んぼに、日本の貴重な風景に癒されながら向かいました。

昨年も歌わせていただいたので、1年ぶりに皆さんのお顔を拝見できてとっても嬉しかったです!

ライブは一期一会_e0239118_21413814.jpg


ご住職ご夫婦も、いつも気さくに迎えてくださり、お檀家さまの皆様もあたたかく声をかけてくれて、肩肘張らずに等身大で演奏することができました。
課題はたくさんありますが、、、リラックスして歌わせていただき、心から感謝です。

ライブは一期一会_e0239118_21434874.jpg

音楽は、不思議と時を忘れさせますよね。

演者も時を忘れます。


こうしてご縁をいただき、歌う場を与えられ、
一期一会の出会いをいただき幸せです。


感謝とともに、改めて自分の道を邁進しようと思うのでした。



by SachikoAkimoto | 2019-07-15 21:35 | 音楽 | Comments(0)