人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う寺嫁 さちこの つれづれ精進茶和日記

sachikoa.exblog.jp
ブログトップ

子育て地蔵盆2019

お盆が過ぎて急に秋らしくなった長野市です。
夜には虫の声が心地よいですね。

ゆったり夏の終わりの行事を行いたいと思います。

子育て地蔵盆2019_e0239118_14424368.jpg

令和一年 8/23(金)
今年も子育て地蔵盆を開催します。
(*^o^)/\(^-^*)

例年通り
18:00~お経(地蔵尊前)
18:30~わらべうた(本堂)☆わらべうたうたいの坂野知恵さんがやって来ます!
19:00~花火(境内)
の予定です。

子どもたちの健やかな成長を祈って、
雨にも負けず(?!)開催致します!
子育て地蔵盆2019_e0239118_14422989.jpg


本堂でのわらべうたも毎年大人気!
子育て地蔵盆2019_e0239118_14463247.jpg

子育て地蔵盆2019_e0239118_14463232.jpg

子育て地蔵盆2019_e0239118_14463258.jpg

延命庵でも同時開催です!
子育て地蔵盆2019_e0239118_14471868.jpg

子どもたち、み~んな元気で大きくなぁーれ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

どうぞお気軽にお参りにお立ち寄りください。
by SachikoAkimoto | 2019-08-22 14:37 | お寺 | Comments(0)