人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う寺嫁 さちこの つれづれ精進茶和日記

sachikoa.exblog.jp
ブログトップ

行く年来る年

行く年来る年_e0239118_22003500.jpg

行く年来る年_e0239118_22003636.jpg

今年最後のいけばな教室、いろんな事情でお寺でお稽古していただきました。

本堂でお正月の自由花。
一年あっという間すぎるよね~とか言いながら、楽しいレッスンでした。

花器によって、人によって、同じ花材でもそれぞれ違った作品ができあがり、それを眺めながらのお茶タイム。
よい一年の締めくくりができました。

そしてなんと!
来年からは、月に一度お寺で池坊の教室を開いてもらえることになりました!!
平日(金曜日になりそう)のレッスンになりそうです。

お花に興味のある方、
新しいことを始めたい方、
お茶タイムが楽しみな方(笑)、
どうぞお気軽にご参加ください。
(^-^)!
*消毒、換気、ソーシャルディスタンスに気をつけて行います。

詳細は新年改めてご案内差し上げます☆

他にもいろんな教室やワークショップを開催していく予定でいますので、お楽しみに!!

令和3年は寺子屋始動しますよぉ~♪♪♪
ワクワク!(^^)!


by SachikoAkimoto | 2020-12-29 22:00 | お寺 | Comments(0)