人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う寺嫁 さちこの つれづれ精進茶和日記

sachikoa.exblog.jp
ブログトップ

リフレクソロジー

ずくなしの2Fのここちよい和室で、広子さんのリフレ初体験してきました。

つぶつぶカフェでバイトしていたときにお世話になった広子元店長。
今は食養通でもあるリフレクソロジストとして長野で活躍されています。

アロマオイルをたらしたお湯で足湯をさせていただいてから
膝から下をゴイゴイもみほぐしていただきました。

広子さんの手の熱いこと!
40度くらいあるんじゃない?というかんじでした。
お風呂の温度くらいかな。

腸が不調のせいか、そこに対応した足裏の部分が痛気持ちよく、
足の裏から内臓に向けて押し上げられるような感覚でした。
そしてもみはじめてすぐに腸がゴロゴロと動くのがわかりました。

施術後、今おなかがはっています。
明日の体の変化がたのしみです。

食事もそうですが、継続することに効力があるので、広子さんのリフレも続けて受けてみようと思います。

次回はテトアテトにて。

ずくなしでのリフレのお代は物物交換とのことだったので、わたしの大好きな本とミッキー型マフィンを焼いてお持ちしました。
施術に見合うかどうかわかりませんが、わたしの中で価値のあるものを。

物物交換て、難しいですね。
相当高度なコミュニケーション能力が要されるように思います(笑)

広子さん、大切に受け取ってくれてありがとう!

またお願いします☆

リフレクソロジー_e0239118_17312356.jpg
by SachikoAkimoto | 2011-09-13 17:33 | 健康 | Comments(2)
Commented by ひろこ at 2011-09-14 13:50 x
さちこさん!昨日はありがとうございました!
おなか、その後調子はいかがですか?
また次回楽しみにお待ちしてます♪
Commented by SachikoAkimoto at 2011-09-15 08:50
広子さんありがとう!
ここのところ大腸炎も回復期に入っていて、リフレでさらに後押しされたかんじです。
今朝は出血もぐんと減って、だいぶ調子があがってきました。
あと、広子さんのおかげでまたつぶつぶ熱が上がってきて、
昨日アマランサスとキヌアを買ってきました。
今夜アマランサス丼つくってみようかな(^-^)♪

来週も、テトさんで足もみお願いします!
週末にいっぱい食べてくると思うので・・・(^-^;