人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う寺嫁 さちこの つれづれ精進茶和日記

sachikoa.exblog.jp
ブログトップ

2013大晦日

あっという間に大晦日ですね。
お寺ではお節料理を作ったりお飾りをしたりと忙しく時がすぎていきますが、あまりにも早くてほんとに明日から2014年になるのか疑わしいほどです。笑

今年はお寺さんを中心にいろいろな所で歌わせていただきしあわせでした。

歌えば歌うほど、表現したいことがどんどん変化していき、
ますます精進しなければと思います。

来年も意図的な操作をせず、流れを敬って流されていこうと思います。

光があたるところ、影になるところ。
どちらも一如。

たくさんの人のおかげで今があることを感謝します。

みなさまも健康でよいお年をお迎えください♪

2013大晦日_e0239118_1645252.jpg

by SachikoAkimoto | 2013-12-31 16:04 | Comments(0)