歌う寺嫁 さちこの つれづれ精進茶和日記

sachikoa.exblog.jp
ブログトップ

ボスダブライブとポストカード展

4月末から生活に変化があり、家とお寺を走って行き来する毎日が続いています。
それと平行して進んでいく音楽活動や写真の活動。
まるでトライアスロンのような日々です。
(しかも休憩なし。笑)

時間的にも体力的にも精神的にも、明らかにキャパシティを越えた毎日ですが、自分の能力よりちょっと難しいことに挑戦しているうちに、なんとなくそれが普通になり、やがて自分の能力も広がってきたような実感があります。

こうして底力が上がっていくんだなぁ。

さてさて、週末は松本でクラフトフェアが開催されます。
スタッフのみなさんの尽力や、出展者のみなさんの渾身の作品や、県の森公園の雰囲気など、素敵なイベントが長年つづくことの力を感じます。

そんなクラフトフェアのライブで、今年は我々ボスダブも演奏させていただくことになりました。
ボスダブの歴史にも刻まれているクラフトフェア。また出演させてもらえることに感謝です。

ボスダブの出演は24日(土)16:50からの予定です。他にも素敵なバンドが登場しますので、どうぞ遊びにおいでください!




同時に、24日(土)~6月9日(月)まで、長野市西之門のナノグラフィカにてポストカード展が開催されます。
e0239118_1941528.jpg

e0239118_19411335.jpg


わたしも日常の中で撮った植物の写真を広い集めてポストカードにし、参加することになりました。
e0239118_19413135.jpg

↑今回はこんな感じです。

他にもたくさんの興味深いアーティストたちが参加されます。
こちらもぜひ足を運んでいただけたらうれしいです!


家事、育児、お寺、アート活動。
もう、ほんと名一杯!

だけど、健康で、力を尽くせることのありがたさも感じます。

忙しいけど楽しい。
毎日野菜を食べて、よく寝て、体をいたわりつつ、感謝して日常に心を寄せて行こうと思います。
[PR]
by SachikoAkimoto | 2014-05-20 19:25 | 音楽 | Comments(0)