人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う寺嫁 さちこの つれづれ精進茶和日記

sachikoa.exblog.jp
ブログトップ

棚ぼたタイム

昨日、親知らずを抜きました。

今年は病気もしたし、体力もないし、わたしはいつも自分の体をかなり低く見積もっているので、
「親知らずを抜いたらきっと熱が出て顔が腫れて2~3日寝込むんだ。」
と思い込み、2~3日は予定をいれずに覚悟していました。

が、、、横向きにはえていたわたしの親知らず、思いの外あっさり抜けてくれ、傷口も出血も最小限で済み、今日は痛みもないです。

過去の経験から自分に自信がなくなって必要以上に不安になって怖がってしまうことは誰にでもありますが、
それにしてもビビりな自分がおかしいです。笑

過去の自分と今日の自分は違う。

腕の良い歯医者さんにも感謝です。

棚ぼたタイム_e0239118_14133893.jpg

せっかくなので、2~3日はおとなしく読書や音楽鑑賞をしてゆっくり過ごそうと思います。

年末の忙しくなる前の小休止です。
by SachikoAkimoto | 2015-12-16 14:01 | 健康 | Comments(0)