人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う寺嫁 さちこの つれづれ精進茶和日記

sachikoa.exblog.jp
ブログトップ

新アルバム

寒さ厳しい日がつづいています。
この時期になると毎年気分が落ち込むわたし。

訳もなくかなしくなったり、不安になったり。
そうです。寒さに弱いのです!

ですが、毎年こんな状態を繰り返すのも飽きてきたので(笑)、
今年は意識的に気持ちを明るい方へ向けたり、体を動かしたり、絵を描いてみたり(←絵心0!)しています。

そんな中、春から新アルバムをレコーディングすることになり、少しずつ準備が始まりました。

ここ3~4年くらいの間に作ったオリジナル曲と、いろんなカバー曲を交えたCDです。
数曲、ボスダブのメンバーにも参加してもらう予定です。

周りのみんなの力を借りて、製作の過程を楽しみたいと思います。


新アルバム_e0239118_21084745.jpg

今日は久しぶりに家族でオレガノカフェに行って、美味しい時間を過ごしました。
何から何まで本当に美味しくて食べるのがもったいないくらいでした。笑

食後にいただいたチョコレート。
真ん中に赤いハートが描かれていて、なんだか元気をもらいました。

前を向いて 感謝して 心によろこびを保ちたいと思います。

by SachikoAkimoto | 2016-02-10 20:55 | Comments(0)