人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う寺嫁 さちこの つれづれ精進茶和日記

sachikoa.exblog.jp
ブログトップ

gg展に参加しています。

長野市県町にあるgg(ごとう画室)に通いはじめて3か月。
美術は全くダメなわたしですが、編み物という特別コース(!?)で参加させていただき楽しい時間を過ごさせていただいています。
gg展に参加しています。_e0239118_10202851.jpg

今回5周年を迎えられたggの、生徒さんたちの作品展(gg展)。
先日行ってまいりました。

子どもから大人まで十人十色な作品!
それぞれの個性や持ち味をそのまま大切にして下さる先生の感性に支えられた、
自由でたのしい空間でした。

また、会場のギャラリーも思ったよりも市街地から近く、それでいて緑豊かな山の空気に包まれ、
とても心地よい所でした。

そしてわたしのニット作品もこちらに↓
gg展に参加しています。_e0239118_102161.jpg

うれしいです!

この日店番の当番でご一緒した生徒さんともよきご縁をいただき、
たのしい時間を過ごさせていただきました。

5月末まで開催しておりますので、どうぞ足をお運びください(^-^)♪
by SachikoAkimoto | 2016-05-09 10:23 | Comments(0)