人気ブログランキング |

歌う寺嫁 さちこの つれづれ精進茶和日記

sachikoa.exblog.jp
ブログトップ

しまんりょ 秋のお寺コンサート 2016

しまんりょ 秋のお寺コンサート 2016_e0239118_94222.jpg

ご案内が遅くなりまして申し訳ありません!
お寺コンサートファンの皆さま♪♪♪お待たせ致しました!

今年もやりますよ~!

今回は東京よりゲストをお招きします!

ラテンボーカリストのMakotoさんです~♪♪♪

Makotoさんは1995年にキューバへ渡航し、2001年からキューバの国際音楽祭へ毎年招かれ、16年連続現地にて公演を行っています。
さらに!Makotoさんはボーカルとして歌いながらパーカッションも叩くという凄技の持ち主。
これがまたグルービーでキレのある気持ちいい~音なのです!
そしてそして!トークもおもしろい!!
まさにラテンの明るさそのものなのですー。

ラテン好きでない人もすっかり魅了されてしまいますよ~(^-^)♪♪♪

そんなMakotoさんをバックで支えてくれるのが、我らが長野のラテンピアニストmegさんでーす!
ソロやバンドで大活躍のmegさん。躍動的なピアノがとぉーってもかっこいいのです!
そして!あちこちでご活躍中のベーシスト藤巻さんも登場します!!

わたしと副住職が初めてMakotoさんたちの演奏をお聞きしたのは、
megさん主催のコンサートでした。
本っ当~に楽しそうに演奏される姿に、こちらもつられて終始笑顔で聞いていたのを思い出します。

今回はおてらの本堂で演奏していただけることになり、
何よりわたしたちがとても楽しみにしているのであります(^-^)

煩悩も吹き飛ばす明るさと軽やかなリズム!笑

ぜひお気軽にお越しくださいませ!!

あ、わたしもまた前座でちょこっと歌います(^-^)



「しまんりょ 秋のお寺コンサート 2016」

日時  平成28年10月2日(日)
    午後1時30分開場 午後2時開演

場所  栽松院(長野市問御所町1231)*ホテルJAL CITY隣 
    *駐車場はございませんのでお近くのパーキングをご利用ください。

入場無料 お志のある方はお気持ちをお願い申し上げます。

出演  Duo Libre con Makoto
  秋元紗智子(フロントアクト)
      *プチ坐禅あり

お問い合わせ 090-4746-4875(お寺コンサート実行委員会 山口)
by SachikoAkimoto | 2016-09-26 09:31 | お寺 | Comments(0)