人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う寺嫁 さちこの つれづれ精進茶和日記

sachikoa.exblog.jp
ブログトップ

しまんりょ 秋のお寺コンサート 2017

しまんりょ 秋のお寺コンサート 2017_e0239118_20042311.jpg


今年もこの季節がやってきました!

『秋のお寺コンサート🎵2017』開催いたします!

「なかなかお寺に行く機会がない」
「本堂にあがってみたいけど入りにくい」

なんて思っている方々に本堂を開放して、
ゆっくりくつろいでいただきたい、
心の休日を楽しんでいただきたい、
という思いで始めたこの行事。

今年で第7回目となります。

今年のゲストはシャンソン歌手の田中みどりさんと、
ブルースピアニストのコイケテツヤさんのユニット、

【Tina-K(ティーナ ケイ)】

のおふたりです✨

一度お二人の生演奏をお聞きして、
わたしもおしょうさんもすぐにファンになってしまい、
ゲスト出演をお願いしました。

田中みどりさんの、しっかりとした技術に裏打ちされた全身全霊の歌と、
コイケテツヤさんのブルージーながら歌と伴走する伴奏(シャレじゃありませんが💧)が、
唯一無二の世界を作り上げ、
どんどんTina-Kワールドに引き込まれてしまうのです❗

そして、歌っていいな。
歌詞っていいな。
ピアノっていいな。
音楽っていいな。と、
いつのまにか心がほっこりすっきりするのです😄

心の休日にゆったりと楽しい時間を味わいに、
ぜひお気軽にお越しください🎵✨

わたしも例年通り、フロントアクトでピアノ弾き語りをします⤴⤴
今年もオリジナル曲やカバー曲を織り混ぜながら、
少し仏教のお話もできたらいいなと思っております。

入場無料(おさい銭制💓)です。

どうぞ、気分転換に、ちょっと暇つぶしに、お気軽にお越しください\(^o^)/
by SachikoAkimoto | 2017-09-12 19:51 | お寺 | Comments(0)