人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う寺嫁 さちこの つれづれ精進茶和日記

sachikoa.exblog.jp
ブログトップ

「星読み」初体験

「星読み」初体験_e0239118_17133118.jpg
「星読み」ってご存知でしょうか?

生年月日と出生時刻と生まれた場所をもとに、その時の星の位置を調べて
その人の生まれ持った性質などを読み解くものです。
(*占いとかではありません。)

今回初めて自分の星を読んでもらったのは
お友達のともちゃん

予想以上に細かく、正確な診断にびっくりしながら、
今までのことやこれからのことをたくさん話したり大笑いしたりして、
とてもとても楽しい時間でした!

(*上の写真は鑑定書ではなくて、ともちゃんのメモです!鑑定書はなんと丁寧な手書きです!)

普段漠然と捉えている自分の感情や思考、
得体の知れないエネルギーなどの正体が明らかになり、
「自分の性質を受け入れた上でどう生きるか!」という視点が生まれ、
改めて自分を客観視することができました。

そして心が整理されてすっきりした気分で家に帰ると、
なんだか無性に掃除をしたくなり、
今まで家族の物でごっちゃごちゃだった自分の机周りを
すごい勢いで片付けした私。

恥ずかしいけどお見せします。
Before↓
              
「星読み」初体験_e0239118_17273024.jpg
まさしく「生活と家族と自分の整理がつかないまま
なんとなく日々を過ごしている」の図。

そしてすごい勢いで片付けたのがコレ。
After↓
「星読み」初体験_e0239118_17304675.jpg
スッキリすぎる・・・!
いやいやこれが星読み効果ですよ。ほんとに。
自分でもおかしいくらいです。笑
(掃除って、大事ですね。)

毎日の生活の中で自分に欠けているバランスを星読みで教えてもらい、
そこに重きを置いて大事にしようと決心した証です。

そして、おいおい家族のスペース(リビングとか玄関とかお風呂とかトイレとかいろいろ)も
すっきりさせたいなぁとわくわくしています。
行く行くはお寺全体も!

余談ですが、
星読みしながら食べたファミレスのバレンタインスイーツ、
ともちゃんが持っていたクーポンのおかげで半額に!

「星読み」初体験_e0239118_17371670.jpg
クーポン持ってるあたりが主婦っぽいのに、星読みするとスゴイともちゃん。
今日はなんだか覚醒したことがあったらしく、キラキラしていました。

わたしも日々の日常こそを大切に、キラキラ生きたいです!






by SachikoAkimoto | 2018-02-09 17:43 | 趣味 | Comments(0)