人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う寺嫁 さちこの つれづれ精進茶和日記

sachikoa.exblog.jp
ブログトップ

あじさい寺へ

あじさい寺へ_e0239118_15133563.jpg
今日は体調もお天気もよかったので

ひとりドライブを楽しみました。

目的地はあじさい寺で有名な高源院さん110.png です。

長野市内から下道で1時間半くらいでした。

あじさい寺へ_e0239118_15141071.jpg
あじさいに囲まれた参道の階段をのぼっていくと

これまたあじさいに囲まれたお地蔵様が。

涼しい風に吹かれながらゆっくり手を合わせて

とてもいい時間でした。
あじさい寺へ_e0239118_15134668.jpg
久しぶりの写真旅。

心身が生き返りました。

あじさい寺へ_e0239118_15142703.jpg
帰りは道を間違えてしまったのですが、

なんとものどかな風景に出会い、

車を止めてしばし撮影。

電車が来たところを撮りたかったけど待てなかった。(←来るのかな!?笑)

あじさい寺へ_e0239118_15143576.jpg
さらに途中真っ白なあじさいにも遭遇し、

またまた撮影タイム。



道中の山や田んぼの景色にも癒され

とてもよい気分転換だったのでした177.png


by SachikoAkimoto | 2018-06-29 15:21 | 写真 | Comments(0)