人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う寺嫁 さちこの つれづれ精進茶和日記

sachikoa.exblog.jp
ブログトップ

爽夏風さんへ行ってきました。

夏の疲れを癒しに、

長野市に安茂里にある爽夏風さんへ行ってきました。



ひと夏のお寺の緊張状態から解放されて、すっかり秋になりましたが、

なかなか体から緊張が抜けず119.png

お肌の調子もイマイチ・・・。



完全に疲れてます。



そして楽しみにしていた爽夏風さんへ!

首から背中から足まで、樹木の香りのオイルでよ~くマッサージしていただき、

最後にお顔のお手入れまで。



いやぁ~~~ゼイタクな極楽タイムでした162.png



途中、眠っていたのか何度も夢を見たり、

寄せては返す波のような手の動きに身を任せて

しっかりリラックスしてきました。



人の手って、いいですね173.png

わたしも娘の背中をさすさすしてあげようと思いました!



そしてお肌も柔らかくみずみずしくなり、

今日はお化粧のノリもよく気分爽快です110.png  



お店のお部屋にある本棚コーナーも

ひそかにいつも楽しみに拝見しているのですが、

最近自分が読んで感動した本が置いてあったりして

変な安心感を感じたりしました。笑

ちなみにこれ↓
爽夏風さんへ行ってきました。_e0239118_10133453.jpg
ピアノの調律師さんが主人公なのですが、

音のない文字だけの文章なのに まるでピアノの音が聞こえるような、

久しぶりに読み終えるのがもったいないような気持ちになって読みました。

面白かったぁ~!



そして今回は爽夏風さんから、興味深い本をお借りして帰ってきました。

ココロもカラダも癒してくれる私の隠れ家!笑

いつもありがとうございます177.png












by SachikoAkimoto | 2018-09-12 10:19 | 健康 | Comments(2)
Commented by soukafuu at 2018-10-03 12:57 x
先日はいらしてくださいまして、ありがとうございました!
極楽タイム♪なんていっていただけて、とても嬉しくありがたいです!
本棚も♪楽しみにしてくださって、嬉しい♪
またゆっくりお話しさせていただくお時間を楽しみに
心よりお待ちしております<(_ _)>
Commented by SachikoAkimoto at 2018-10-03 13:14
> soukafuuさん こちらこそいつもありがとうございます~(*´∀`)ノ
いやぁ、ほんと笑いありリラックスありで、最高です!笑
娘が爽夏風さんのリフレを受けてみたいと言っているので、いつかお願いします。
部活や勉強でヘトヘトなので。
またよろしくお願いします(*・∀・*)