人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う寺嫁 さちこの つれづれ精進茶和日記

sachikoa.exblog.jp
ブログトップ

半年ぶりの弾き語りライブは教会です。

半年ぶりの弾き語りライブは教会です。_e0239118_11131647.jpg


お寺のバタバタにまみれ、気づけばもう初夏174.png🌿 

弾き語りライブはしばらくお休みしていましたが、地味に「こそ練」していた(笑)新曲などを歌う機会に恵まれました♪


なんと、教会です!!
😊💓

「お寺の嫁なのに!?」とお思いの方もいらっしゃると思いますが(笑)、とてもご縁のある教会で、

自分としてはあまり驚きはありません。🌱

(おしょうさんと牧師さんもお友達です。)🙌



本郷教会は25周年を迎えられ、建物は10周年とのことです。㊗️

いつもオープンで、こんなわたしでも快く迎えて下さり、聖書も教えていただいたりしています165.png

神さま懐深い!

おしょうさんも「他宗から学ぶことは大きいなぁ」と興味津々173.png



そんな本郷教会でオープンチャーチが開催されます。教会の中を自由に見学したり、リードオルガンを体験できたり、バザーで美

味しいものも堪能できるとか?!



午後は音楽タイム169.png177.png🎵

わたしもお寺では歌えないあんな曲やこんな曲?!を弾き語ろうと思っています。笑!。😁

お寺コンサートでも素晴らしい歌声を披露してくださった、本郷教会コーラスの「コールけやき」の皆さんともコラボ演奏させて

いただく予定です。



貴重な機会に恵まれ、また新たな世界が広がることに感謝します。

どうぞご自由にお越しください110.png

そして何よりおしょうさんが「オレも行きたい!」と楽しみにしているのであります162.png😊

by SachikoAkimoto | 2019-06-06 11:19 | 音楽 | Comments(2)
Commented by もぉり at 2019-06-18 21:02 x
ああ、今頃気づいて残念賞。お元気そうで何より
Commented by SachikoAkimoto at 2019-06-18 21:11
もぉりさん
お久しぶりー(*´ー`*)v 元気にしてますか?
元気というか、元気にしてるというか、まだまだ自分探しの途中な青春40代な毎日です。
最近わたしは半分仏教徒、半分クリスチャンなミックスな感じです。笑
話せば長い訳がありますが、歌えば3分で伝わるので、音楽は偉大です。笑
またの機会にお誘いします!